お母さんは、夏休み大変ですよね(>_<) 素敵なご家庭あってこその柊ワールドだと思いますので、お気に為さらずにヾ(´ω`)ノ 返信も不要ですからね♪
2件
いつも温かい励ましをありがとうございます。 子どもが一日中うちに居ると、やりたい事、やらなくちゃいけない事が、ことごとく進みませんΣ(T▽T;) 夏休みは仕方ないですね。 そういえば昨日、某動物系テレビで、鹿児島のわんちゃんは、 「ご飯のあとに必ず、ふかしたサツマイモを食べている」 と言っていました。 しましまさんのおうちも、そうですか?
1件
ですよね(>_<) もう少し大きくなれば、状況は違ってくるのでしょうけど……。 でも、成長するからこそ、今の時間を大事にしたい、って感じですよね♪ サツマイモ……。 食後にあげたことは無いんですが、うちの幸太も好きですよ。 私は仕事を辞めてから、幸太の健康維持とアンチエイジングのため、彼のご飯を手作りに変えたんですが。 サツマイモは食物繊維が豊富なので、よく使ってます。 わんこに砂糖は禁物ですが、やはり彼らも甘い味は好きなようで、そういった意味でもサツマイモは良い食材と言えますね♪ 幸い、ここは鹿児島県で芋が安い! 私のおやつの芋は、少しお高めの安納芋で。幸太のは安価な

0/1000 文字