中々自責を辞められないのも、よく解ります。 私もこんな穢れた身体ならって、 リスカ、アムカ、耳以外に鼻にもピアス開いてます。 痛みに麻痺していました。 何度縫った事か。 未遂もしましたが、友達に助けられました。 今は自傷落ち着きましたが…。 病気になったのも 自分が弱いからだと思いますし。 もー、このネガティヴループ何とかしたいです(笑)。
2件
私も自傷は落ち着きつつあります。 しかし負の連鎖がなかなか止められないです。 ループから抜け出したいのに、光が見えてこない。 ちりつも方式オススメですよ!笑
1件
自傷が落ち着きつつあって安心しました! でもネガティヴループ、略してネガループ(エネループみたい(^^;))は 中々厄介なんですよね。 だって、どう頑張っても、 結局、自分が悪いからって結論にしかならないですよね。 ちりつも方式、私もやりたいですが、 褒めるべき所が見当たらないと言う、 かなりの駄目人間っぷりです。

0/1000 文字