いいよいいよっ保存して//  嬉しいもの!  桃にあげたやつだしすきに  つかってね☆=  毎日スターありがとう☆
6件
ありがとう! …プロフィール画像…めいりーが書いてくれたやつ使っていいかな?
1件5件
全然いいよいいよー☆ あ、でも使うときは名前載せてくれたら嬉しいかな?
4件
もちろん!(b^ー°) イラスト書いてくれた方の名前を載せて紹介さっ✨
3件
  わわ//ありがとう! 画質汚くないかな....?;
2件
んなことないよー💕 もう可愛いっ💓💓!
1件
   桃にそういってもらえて嬉しいな//    トプつかってくれてありがとう♪  ももすきー!!!(ノ)〃>v<(ヽ)

0/1000 文字