おっはー(o^^o) 夏休み満喫してるようで何より^ - ^
2件
おはよー😏 ぜんぜん満喫してないよーwww
1件
してないのかいww 楽しまなきゃもったないよー(^ω^)
2件
だってー…宿題が、終わらないんだもんっ とくに 数学がwww
1件
数字は苦手だよσ(^_^;) 計算面倒だからなぁw
2件
ふえぇ…教えてもらいたかったのに;ω;`∪ 図形もあるよw
1件
図形まであるのかw んー、基礎ぐらいしか出来ないからねぇ。・°°・(>_<)・°°・。
2件
僕…基礎もできないのwww
1件
公式さえあれば何とかなるよo(`ω´ )o
2件
公式とか分かんないよー;∧;`
1件
そうするともう教えるしか方法がなくなっちゃうじゃんw
2件

/3ページ

24件


0/1000 文字