晴れ息子さんこんにちわー☆ 定期便(晴れ息子さんのお便り)が届いたー♪と喜んでます(*^_^*) いつもありがとうございます!! 暑い日が続いていますが、体調等は問題ありませんか? うちは、先週末からチビ&ミニ姫がともに手足口病にやられ、ようやく今日になって落ち着きました。 やはり39℃の高熱出されるとビビっちゃいますね(-_-;) でも元気です(^^)/ 幼稚園は夏休みなんですよね! その点では保育所は有難いですね、今日も16時半まで行ってくれてるので、のんびり?過ごしてます。お母さん、自由時間減っても頑張れですー(;O;) そしてスマホデビューおめでとうございます! 楽しめてますか?
2件
定期便だなんてσ(*´∀`*) なんか、楽しみにしてもらえてる風で嬉しいです(*^▽^*) スマホ……あんまり楽しめてませんかね…( ̄▽ ̄;) なんか、まだまだ理解出来てない感じです(´д`|||) スゴく自分が年寄りくさく感じると言うか…。 携帯を持ちはじめて、こんなに戸惑うのは初めてで(>_<) エブのアプリ!?!?何ですか??? ホント、お年寄り達にまぎれて、使い方教室にでも通おうかと思案中です(´Д`) そう言えば、ポケモン映画デビューはしましたか? 私は初日に家族で見に行ったんですけど、あの暗さと快適な温度にヤラれて殆ど寝てしまうという、失態を犯してしまい
1件
遅くにごめんなさい☆ いやいや、いつも待ってますよ! こんな私にいつも構ってくださる晴れ息子さんに感謝です(>_<) スマホ、慣れたら手放せなくなるんですけどねぇ(-_-;) エブリのアプリ、使ってないですか? ではではお早めにですよ! グーグルぷれいの検索で、エブリスタで検索してもいいですし、エブリのサイトからでもアプリをダウンロードするだのって出てくるはずなので、落とせますよ☆ 読むのにはほんと最適なので、おススメです♪ 近々カフェでも、あんどろいどバージョン出るって書いてたので、早く出来てほしい! ぽけもんは、旦那さんが息子と息子の友達連れて行ってくれました! 今ま

0/1000 文字