良兄こんにちはwww はいw夏休みですよww
23件
なるへそ! 暇だからコメント送ってみたwww
22件
俺も暇だったので良兄と喋れてよかったですwww あと雑草日記が非公開になってしまってすみません、それで新しく雑草日記つー(?)を書いたので良かったらのぞいてやって下さいwwww
21件
非公開になって長いなーと 思ってたらそういうことかwww てかタメでいいよ? 嫌だったらいいけど(´・ω・`) 俺も思いっきりタメ口だし←←
20件
はいww言うのが遅れてすみませんww了解!これからはタメ口でいくぜ☆フゥゥゥ(殴
19件
また読みにいくなー(*´∀`) おけwww それに伴ってなんか あだ名的なもので呼びたいんだけどもwww なんて呼んだらいい?w
18件
ありがとござますwwww ざつとか雑草とかどんな呼び方でもwww 新しく良兄が考えてくれるならそれで呼んでもらえると嬉しいなwワクテカw
17件
えぇぇぇwww マジか!ww うーん…他の人にはなんて呼ばれてんの?
16件
ざつwwって呼ばれてるw てか雑草って名前がもう呼び名考えにくいって言われたwwww だから実は最近名前変えた方がいいかなとか考えてるww 結果wどうしよう(汗ww
15件
確かに考えにくいわwwww そーくんとかしか思い浮かばないwww
14件
そーくんwwなんか爽やかなアイスが思い浮かんだwwww じゃあ良兄が考えてくれたのでありがたく受け取るwwwありがとうwwww
13件

/3ページ

23件


0/1000 文字