入羽さんは、こっちの方向性の作品書く方が実は向いてますよね。  面白いもの。  都市伝説恋愛ものの短編連作とかなら、受賞も狙えると思います。マジで。
4件
いやいやいや。 何言ってはるんですか。 ってか、それはそれで、いつも違う方向性の作品をやたら時間かけて書いているのでショックです。 まあ、こういう短編を書くときには変に力が入ってからいいのかもしれないですが……
3件
 俺も最近、厨二的な作風が自分に合ってないことを自覚したところでしてね。  将来的にはともかく、受賞を狙うなら俺はこっちじゃないな……と。  ヨミや青の譚の方が、がらん荘とかより明らかにウケがいい。  受賞できる作品、ってのはわかってきたから、あとはそれを作れるかです。  まあ勘違いかもしれんけどー☆
2件
いやぁ、やっぱ書きたい作品と書ける作品とは一致しないものですね。 都市伝説ラブコメ短編集……定期的に書いてみようかと思います。 私は厂原さんの書く厨ニ好きなんですがねー。
1件
 ふむ。ではゆるりと書籍化を待とう。  厂原さんの厨二は、でもやっぱりウケが悪いですね。  書くのは好きなんですけど。  ただ実際、自分でも確かに他のベクトルの方が上手く書けている気はします。  ままならぬですな。  他のジャンルを書くのも好きなので、別に弊害はないんですけれど。

0/1000 文字