R指定の境界を……超えた……? くっそおおおおおおおぉぉぉぉぉぉ! 年的な意味で先越されたぁぁ! ………まあ、誕生日おめでとう! これは俺からの誕生日プレゼントだ! 受け取れぇー! ( ・ω・)つ『くそみそテクニック』
12件
何故俺は色んな人からホモ言葉をうけとらにゃきゃあかんのだ!!
11件
R指定を超えたってことは………ねぇ?(下衆顔)
10件
阿部さんもパンツレスリングもいさじもいらないの!!俺はびしょうじょがほしい!
9件
え、びーえるもの?(乱視) それならpから始まる某お絵描きサイトで見るといいよ!(いい笑顔で)
8件
みえねぇーよ!!(怒り顔) pから始まるところでは昔からエrゲフンゲフンを見てたわ(笑)
7件
pから始まるとこでずっとR指定の奴を見ていたってのか……… いーけないんだーいけねんだー(小並感)
6件
だあってろ!! 俺は小3から見てたんだ何かもんくあっか?(笑)
5件
小3からかよ!? 予想以上に思春期が早くてワロタw
4件
だろ?(笑) 周りのみんながオから始まる奴をやり始めたのが中学校とかなのに対し俺は小4からだと言うね(笑)
3件
1年上がった!?
2件

/2ページ

12件


0/1000 文字