はわああわあぁあ← あああありがとうございます(´∀`) 私的にはgdgdな生放送が好きなので(笑)これからもこんな感じでww(( あれはどんだけ使って頂いてかまいません使って下さい← 携帯の待ち受けにはサイズが小さいかもです(笑) 絵師志望とか言いながらほぼ活動停止中な私の絵で良ければ また描いたりします。てか描きます((断言 これからも携帯のコメのタイムラグと戦いながらオクラジオ見てますのでよろしくお願いします!!\(^o^)/
2件
あ!マジっすか✨ じゃあ今後もグダグダ生放送で行きますww(^-^) 大きさなんて気にしません!僕は気に入った画像を無理矢理待ち受けにするタイプですから👍 これからもね…暇がある時色んなオクラジオのイラストをですね描いてくださったら嬉しいです🎵 生放送中に「うわぁ!可愛い✨」 って思いっきりあの声で叫んでしまいましたよwww💦 では部活頑張ってくださいね✨ 僕は応援していますんで! 次のオクラジオからはこの絵になってると思いますヾ(^▽^)ノ
1件
えww叫んじゃったんですかwww 見たかったな…((ボソッ← じゃあ暇なときに描いていきますね!! 次回のオクラジオ楽しみにしてます!!(`・ω・´) 部活も頑張りますっ\(^o^)/ ……イヤホン買わねば…

0/1000 文字