おはようございます(*^o^*) とても有り難いんですが、今年は課題やら進路やら他の依頼でけっこう忙しくて……; ただでさえ遅筆なので絵を描くのが更に遅くなると思います。 それに、私何かのとは比べられない位に素敵な絵師さんは沢山いらっしゃいます。 まずは私何かで本当に良いのか、確認してみてください(´・ω・`)ショボーン ……ですが、その上でそれでも私で良い言っていただけるのなら是非描かせて欲しいです……! いやぁ、こちらこそ図々しくてすみません(-.-;) というかご兄弟でクリエイターしてる何て凄いですね(°□°;)
17件
返信ありがとうございます。 いやいやそれは大丈夫です。 僕も更新は遅いですし…… こんな僕ですが、よろしくお願いします。 最初は弟&妹のアカだったんですが… 僕のアカ 紅 刃をしていたケータイが壊れてしまって…… まぁ弟&妹に頼み、アカウントを半分貰って更新しています。
16件
本当ですか!? あ、あともう一つ。 他の小説家さんとの掛け持ちみたいな形になってしまいうんですが、大丈夫ですか?(・_・;) それさえ良ければ、どうぞよろしくお願いします!!(人´∀`) そうなんですか! 私もケータイ壊したことありますよ(遠い目 ご兄弟と喧嘩しないように更新頑張ってください(-^〇^-)ノシ
15件
はい、弟&妹 蒼龍帝の専属をして頂いてるのクリエイター様はいらっしゃいますが、 僕の紅 刃の専属クリエイターはいないので… お願いします。
14件
了解しました(`∇´ゞ 早速小説読みに行こうと思うのですが、どの小説の絵を描きますか?
13件
紅 刃の作品まだ二つしかなく、 幸せを望む一人のチート物語と、 神を従える者 が作品です。 が、幸せを望む一人のチート物語は蒼龍帝と二人で書くことになって今は神を従える者だけになってしまいました。←テスト中に更新頼んだら…… まぁ、今日から新しく小説を連載する予定なんでその小説のイラストを描いて頂きたいのですが…
3件
了解しました!(b^ー°) ではそちらを読んでみますね✨ 後でキャラクターの詳細やイメージついて教えてくれたら助かります!
2件
龍剣の神舞 キャラクター 主人公…佐藤 嘉紀←友達の名前を+て-た名前。 髪は黒で短いボサボサ、目は紅黒い、背は175cm、性格はめんどくさがり屋、雰囲気はいつも眠そう だけど目はいつも開いてる、黒縁眼鏡をかけている、武器は刀身が長い刀 ヒロイン…桜野 凛←オリジナルキャラ。 髪は銀色ロング、目は赤、アルビノ、背は160cm、性格は優しい、雰囲気は周りを和ませる、体格は普通より少し成長している(細身)、武器は自分の歌声
学校で返信遅れてすいませんでした。 まだ、夏休み入ってなくて……
8件
いえいえ、そんなこと気にしなくて全然大丈夫ですよ!(°□°;)←寝落ち常習犯 私は夏休み入っていますが、明日も来週も学校行きますしorz お互いゆる~く行きましょう(^_^)v
7件
はい! あと突然で申し訳ないんですが、龍剣の神舞の表紙を描いて頂きたいのですが… よろしいでしょうか?
6件

/2ページ

16件


0/1000 文字