わわ、凄い嬉しいです 私なんかでよければ// ふぁんとうろくさせていただきますね♪ なんてよぼーかな?
9件
あ、ありがとうっ!! 感動しそうっ! すきな呼び方でいいよ? なんて呼べばイイ?ドキドキ
8件
  りあってよぶね☆ りあーっりあーっ♪ ほんみょーがりんだから りんがいいかな?(v`ヽ*))
7件
りょうかいっ!りん~💕 よろしくね!
6件
    うんっこちらこそだよー☆=
5件
嬉しいなぁ~友達三人できたよぉ!(*・ω・*)💕💕
4件
    わわっおめでとう//これからっ  いっぱいできるといいね(/)*´v`(ヾ)  
3件
うん!お友達~お友達~りんちゃんと吏暗はお友達~
2件
    なんかりあは天然さんぽくて   可愛いなーあ丶(*>v<*)笑
1件
返事おくれたぁあ!💦ごめんね! 天然?ってなに?

0/1000 文字