ええ、梅雨ほどではないですが結構降ってます(´-ω-`) おかげで病院や買い物にも行けなくて困っちゃいます(笑)  あ、そちらは夏って感じですね~。 夏のジメジメは嫌になりますよね(^_^;)
15件
梅雨明けしたってのに、困りますね(><;) そうなんですよorz もう溶けそうです(笑) どうせ暑いならカラッとしてて欲しいですよね(´・ω・`)
14件
 大変ですね(;´д`)  でもカラッとしてればそれはそれで厳しいですよね💧 肌がジリジリ焼かれる感覚とか痛いですし(笑)
13件
あ…どのみち辛いですねΣ(°△°;) まだまだ夏はこれからなのに… 先が思いやられます(´;ω;`)
12件
 そうですね(^_^;) でも水遊びとかプールとかお祭りとか花火とか……楽しみなことはまだまだいっぱいですね🎵
11件
そうだ!! それがありましたよね(о´∀`о) 夏の醍醐味(*´ω`*)
10件
 楽しみですねぇ(´ω`) 紫王さんは勿論彼氏さんと行きますよね🎵
9件
こんな楽しみな夏は久々です(*´∀`) はい! 祭りは無理みたいですが(´;ω;`)
8件
 僕は相変わらず親か仲好しさんですよ(^_^;)  そうなんですか~。 寂しいですが、その分他のイベントを楽しみましょうね(*´∇`)
7件
僕も学生の頃はそんな感じでしたよ♪ 祭りなら僕は友達とが一番です(*^^*) そうですね(*´ω`*)
6件
 僕はいまだに親同伴ですから(。・ω・。) たまには仲良しさんだけで行ってみたい気もします。
5件

/2ページ

15件


0/1000 文字