どうもwwwww 私のことそんなに話してるの?www 因みに何て聞いてるの?wwwww 更新楽しみにしてるよー(*´∇`) あ、年下だけどタメでいくよwww
14件
めっちゃ話してるよwww コメ返するとき「私の可愛い冴花ちゃんに変なことしないでよ!!」って言われたよwww 別にタメでいいよー(*´∀`)
13件
マジかwww いやー、俺らラブラブだから?← あっごめんなさい石投げないで痛い痛い痛い!←← 妬かないでね♥((殴 あれ、空羽からもwww 俺ららぶらぶー♥♥♥ 大丈夫www 冴花の辞書に恋という文字は無いっ! あ、一人称たまに俺になるけど気にすんなwww
12件
本当に妬いちゃうよwww 一人称俺でもいいんじゃない? ギャップ萌えwww? 彼女「うちらラブラブ~」とか言ってるしwww 本当に妬くな~www
11件
ギャップ萌えは無いwwwww 冴花は可愛くないのでwww 怖いわwwww なんか刺されそう……。 ((((;゜Д゜)))gkbr
10件
日記読ましてもらったけど… 可愛いなっておもったよ♪ 刺しはしないよ~ 多分(*´∀`)
9件
えっ、照れるっ//// …………あり?エブ内に冴花の可愛い要素なんて無いぞ?www …………多分がこえぇよ……。
8件
あったよ~ でも、あんま可愛いって言ったら彼女に殺されるかもwww? 多分なんだから~ 大丈夫さ☆(*´∀`)
7件
寧ろ変態的な要素しかないwwwww 世の中のカップル怖い(´・ω・`)
6件
変態www 俺のが変態だからwww カップルが怖いってwww たしかにwww
5件
いや、冴花の変態具合を舐めるなよ?← バカップルはイチャイチャしてろ(怒) いや、怒ってはないがwww
4件

/2ページ

14件


0/1000 文字