BAD MAN さん お久しぶりです😌✨どうして救い主様を悪だとお思いなんですか?
12件
俺はイエスキリストの姿を見たよ。化物のような姿をしている。洗脳やマインドコントロールで人を苦しめ笑い転げる悪魔そのものだ。
11件
救い主様の姿を見たんですか…どこで見たんですか?確かに審判の日に出てくる天使は悪魔のような姿をしてますが…あの行いは人智の理解を超えた行いですが…それが究極愛だと私は考えといます。
10件
それじゃマゾだよ。奴らは邪悪な宇宙人か何かで、人を思い通りにしたいんだ。神だってんならまがつ神。邪神だよ。奴ら自身、邪教だと豪語している。あいつらのとく愛はまがい物。邪悪な何かだ。
9件
何があったのか分かりませんが…裏切られたんですか?辛いことがありましたか?
8件
俺は幼稚園がキリスト教の幼稚園だったんだ。キリスト教に悪いイメージもって無かった。うかつにも新約聖書読んでしまった。いつの間にか宇宙人みたいな連中に洗脳やマインドコントロールされて、虐待される日々。9.11テロと同じ時期、悪魔みたいな連中が襲ってきて、殺人儀式の犠牲になった。アッラーって、悪魔みたいな奴が現れて、俺を奴隷にするって言う。やっと掴んだ幸せまで踏みにじられたよ。毎日洗脳やマインドコントロールの攻撃と戦う日々さ。
7件
そうだったんですか… 辛いことがあって… 現在も進行中なんですね… その悪魔みたいな連中を 私の方に飛ばすことは 出来ますか? 少しでも、BAD MANさんの お力になれば😌✨
6件
無理だね。俺に寄生してる。奴ら一族は鬼畜みたいな奴なんだ。人の事なんてなんとも思わない。君もキリストに関わると、ろくな目にあわないよ。奴はそういう存在だから。救い主なんてまがい物のイメージ。人間の支配を目論む悪魔のような宇宙人か何かだ。あのおぞましい姿はトラウマになるね。
5件
そうですか… 一度、教会に行って 牧師様にお話しすることを おすすめしたいのですが… 今は無理だとしても いつか行ってもらいたいです😌
4件
信じる気なんかないよ。奴らの正体は良く知ってる。エクソシストって映画知ってる?あの映画の少女みたく奴らの前で首回されて、危うく発狂しかけた。神父に相談したら、悪魔なんか存在しないだって。俺が行ってた幼稚園の教会の神父にも手紙出したけど、シカトされたよ。奴らは俺の事、犬って呼ぶんだ。笑いながら犬って言うんだよ。仕事も邪魔されてお釈迦になった事もある。借金返済の邪魔された事もある。本当の悪魔はキリスト教の言う悪魔じゃなくてあいつらなんだ。ゾンビって知ってるでしょ?あれに良く似ている。噛んだ相手をゾンビにしちまうんだ。腐らせちまうんだよ。
3件
そうなんですか… 正直なところ 嘆かわしいことなんですが… 神の家にも良い神父 悪い神父はいてますね… BAD MANさんが 良い教会に巡り会うことを 祈ってます😌✨ 悪魔は墜天使ですよね… その神父様 少しおかしいですよね…
2件

/2ページ

12件


0/1000 文字