杏奈さんこんばんわ☆ もうそろそろ部活まみれの夏休みですね(^^) コメントとスターをたくさんありがとうございます!! 夾は相変わらずの性格です・・・。 私はやっぱり琥珀と貴宵ラブです(ノ´∀`*) 困ったことに雄介が全く目立たないorz 杏奈さんは誰か好きなキャラはいますか?
4件
もう夏休みに入り毎日部活で1日の半分を過ごして勉強してって感じで過ごしています(*´-`) 出来なかったことが出来るようになっなり、凄く楽しいです♪ 私は、貴宵が好きです!! Sっぽいところとか、琥珀1人を凄く大事にしているところとか、貴宵自体が凄く好きです(*/ω\*)
3件
もう入ってるんですね! 出来ないことが出来るようになるのは、確かにスカッとして楽しいですよね。 杏奈さんの努力の賜物です(^◇^) 貴宵ですか☆ そう言って頂けるとう、嬉しいです(^w^) 溺愛素敵ですよね♪
2件
もぅカッコよすぎです(*/□\*)素敵です!! これからも、貴宵のカッコいい姿を期待してます♪琥珀の可愛い姿も❤ マジでBL最高ー―ー!!! どストライクの黒猫最高ー―ー!!! かなかなさん最高ー―ーヽ(≧▽≦)/!!!!
1件
杏奈さんの応援受け取りました!! 貴宵の活躍にご期待ください♪ イエス、BL最高――☆ 杏奈さん、ありがトゥ――☆☆ ガンバるンバ――☆☆☆

0/1000 文字