こんばんは(*´∇`*) 足跡のつけあいになってますね(;゜∇゜) 御話して頂けたら嬉しいです! 是非お友達になって下さい(*´∇`*)
1件
話しかけようかなと悩んでたんですが それがストーカー行為に....(´:v:`。)ぅ- わーいっ♪はいお互いためでいいですか? そして呼び名考えてるんですが.....名前がよめな(馬鹿
2件
ストーカー…(;・ω・) 話しかけて頂いたら飛んで喜ぶ奴ですよ(*´∇`*) 霙(みぞれ)と嶺(れい)で霙嶺(みれい)です(*´∇`*) 勝手に改造してます(。-∀-)✨ はい!タメで(●´mn`)
1件
わあ!嬉しいっ(ノ)>A<`*(ヾ)ふに- みれーてよぶね☆ 私はめいりーとかりんとかでいいよ!
2件
ふにっ(*´∇`*) うん! じゃめいりー♪(*´∇`*)
1件
    おk-これからよろしくねー♪  
1件
うん! よろしくね(*´∇`*)

0/1000 文字