マジ!?✨✨✨ 確認してみるっ!
8件
    まだ前のキリ番いらもおわってないし  8月おわりになるかもだけど;  リクエストうけつけるよー☆
7件
リクエストかぁ~ じゃぁ…めいりーがまだ書いたことのないオリジナルキャラを書いてほしいなぁ✨
6件
    おーどんな感じだろ?+  いっぱいあるなあ☆  桃の好きなものでもつめようか?  (*´v`*)ゝ
5件
ほんと!?✨ 小桃はね~まず髪が長くて、下らへんで2つ結びしてる髪型がすき~✨
4件
   あっそれわたしもすき-//可愛いよね♪
3件
かわゆい💕💓💕💓 だから…それを…お願いしようかな…✨ 服の色は赤を使ってくれたら嬉しい♪
2件
    うんっおkだよー♪  赤かー赤色可愛いから好き♪//
1件
赤、素敵だよね~✨💕✨💓

0/1000 文字