へへ。マイクラのデータ。Xbox360の本体HDには入れて無いんだぜwww
6件
その言葉を受けてもう一度日誌を読み返してみたら、メモリーユニットに保存してたと書いてあるやん。キャーハズカシ て事は詰まり・・・詰んだ・・・・・・ で、ですがまぁ、前向きに考えましょう。前回の経験を生かして新たな大地に(ハードモードで)踏み出せというゲイツからのメッセージ何ですよ多分!いやきっと!!!
5件
ハードモードやるほどマイクラ探索してないぜwww と、言うかね。アレなんだよ。ぶっちゃけ動画投稿しないから、ハードモードには需要性が無いだよね← 文章の限界ってやつだねwww
4件
マイクラの探索不足だと?! じ、じゃあ持ってた事前情報が「匠は爆発する」、「ダイヤは超レア」、「溶岩はバケツですくえる」、「色々差し置いてTNTがある」だけの俺はいったい・・・・・・っ!
3件
マイクラは普通にトラップタワーとか、隠しトビラとか、そこらへんが余裕で作れるようにならないと、まだまだ未熟なんだYo!!
2件
マジっすかー・・・まだレッドストーン回路だけで手一杯なのに・・・ 未熟者は未熟者らしく精進して来ます。
1件
レッドストーン回路は俺も勉強中だよwww きっと、トルペさんと俺のマイクラ力はほとんど同じだよwwwwww

0/1000 文字