わわ、こめうれしいです(*´v`*)/ 黒バスめっちゃ好きですっ! てつ君が特に☆ 私なんかでよければぜひ♪ 絵のこつなんて....まだまだ全然です泣
5件
てつ君、カッコいいですよね(^∀^) 考えただけでも、ニタニタしちゃうんで// 苺鈴さんは、他に好きなアニメありますか?
3件
    あっめいりーとかりんとかで  いいですよー☆  テニプリとかいぬぼく銀魂  ブリーチ....結構何でも好きです☆  あ、よければためではなしませんか?
2件
もしかして、銀魂の映画行かましたか~? 友達が面白いって言ってたんで(^∀^) ブリーチは、お兄ちゃんと一緒に見てました~ *タメでいいですか? うちには、タメでいいですよ~
1件
わわっ...;; 返信できてない;;(´><`。))) 映画行きたいんですがいけてない(: めっちゃいきたい(〃´v`〃)♪+ ブリーチいいですよねっ最近得 かいてないけど 笑 よしじゃあおたがいためで! れんれんてよぶね(*°v°*〃)☆

0/1000 文字