もちろんです(≧∇≦*) じゃあ、お言葉に甘えてタメで行かせてもらいますねぇww うちのこともタメで良いよぉ(≧∇≦*)
7件
やったぁー! よろしくーー♪ 何て呼んだら良い?
6件
なんでも良いよぉ(≧∇≦*) 任せるよ(≧∇≦*) うちはなんて呼んだら良い?
5件
下の名前なにー? うちは、大体あやのって呼ばれる~
4件
うちは、りかだよぉ(≧∇≦*) じゃあ、あやちんって呼ぶ(≧∀≦)
3件
りかかぁー! んじゃ、「りーちゃん」て呼ぶー! あやちんかぁー! 初めて呼ばれる~(〃▽〃) めっちゃ嬉しい!
2件
そうかい? うちもりーちゃんって初めてだぁww うれしい(≧∇≦*)
1件
そっかぁー! よかったぁ♥

0/1000 文字