キメェ(^ω^) これ、多分自分の腹筋の固さを確認しようとして腹殴ったのが、たまたま鳩尾に入ってたパターンだ(笑)
18件
ちょっと兄さんの真似っこして女子力披露したのに( *`-ω-´) 予想以上におバカな理由で仰天しちゃいました。 それは自業自得です(ーωー;)
17件
(●´ω`●)ニマァ←は間違いなく女子力ではない(笑) 男の大半はおバカなんだよ( ̄▽ ̄)
16件
…一応顔文字勉強した結果なのですが…駄目でしたか( ;´Д`) 成る程 でもですね、女子も大半がおバカさんっすよ! みるもの全てがピンクに見えます( *`・ω・´)
15件
そういうのは女子力高い奴のを真似てから、自分の感性でやるんだよ(笑) じゃないと楽しくないじゃん♪(’-’*) ピンク......なるほど、挿れられたいと(。-∀-)
14件
女子とは言いましたが、いつきさんのこととは言ってません! 余談ですが詠い人… Bグループのヘリー兄さんは決意表明しないのですか?
13件
いや、誰もお前とは言ってないが(笑) 他人と違う事したくなる時って無い?( ̄▽ ̄)
12件
くっそぅハメられた…orz あ、成る程(´Д` ) ヘリー兄さんのライバルの3人…強敵ですね。 あとの1人は知りませんが。 兄さん頑張れ←皆に言ってる
11件
(笑) 理解してくれたか( ̄▽ ̄) 強敵だねぇ。ルジェさんは確かMVPとか取ってた人の様な...... 平等に応援が一番だよ(笑)誰かを応援したくらいで怒る訳ないし、むしろもっとヤってやれ← ま、競争に近いお祭りだから楽しもうや(~▽~@)♪♪
10件
私に投票権がなくって本当に良かったっす! ヘリー兄さんはどんな詩を書くのか… かなるん…どんなスルメワールドを披露してくれるのか… 東野君のマイペースさに驚きつつ、炭酸の詩が楽しみだったりとか… マチルダ様のホラーな詩が楽しみだったりとか… …名城君は間に合うのか(ーωー;)
9件
与える事も恐らく出来るがな(笑) 最後の一言に一番感情を感じた(笑)
8件

/2ページ

18件


0/1000 文字