こんばんわ( ´ ▽ ` ) いえいえ、こちらこそご依頼ありがとうございました! はい、何でしょう(`・ω・´)
2件
今回は私の書いている小説の表紙をお願いしたいと思います。ファンタジーものなんですけど、基本ほのぼのな作品です(*^^*) 依頼を受けてくださいますか?
1件
おお(=゚ω゚) 俺が描けそうでしたら是非描きたいです( *`ω´)! もし作品がお有りでしたら、教えて下さい。 もしなければ簡単な内容を教えてもらっても宜しいでしょうか? お手数お掛けします(´・ω・`;)
2件
ありがとうございます!(*^_^*) 一応コレです/_novel_view?w=21956496。表紙ありますがこれは仮で適当に拾ってきたものですので……( ̄0 ̄;) 内容は勇者♂と魔王♀が世界中を、ただ旅をして世界を知って行くというストーリーです(´_ゝ`) 今回はそのヒロインである魔王を書いて欲しいんですけど……大丈夫ですか?(・ω・`)
1件
楽しそうなストーリーですね!個人的にも読みたいと思います( ̄▽ ̄)← 魔王ちゃんは、あの画像まんまですか? もし「こんなんイメージある!!」みたいなのがあったら(OvO) この物語りを読んでからなので、また遅れてしまいますが...それでも宜しければ是非(o^^o)
2件
依頼受けてくれるんですね?やった!(笑) えっとですね、まずヒロインの魔王ちゃんの特徴を書きますね? ・見た目が幼女 ・白色の長髪(ただの腰までのロングで結構です!) ・露出度が高い服装(赤色) ・八重歯、つり目 ・左耳にイヤリング(絵的に無理に描いてもらわなくて大丈夫です) ・しっぽと翼が生えている こんな感じです。ちょっと注文多いですかね?(^_^;)あと最後にこちら側を指さして無邪気な顔をしている風に描いて欲しいです!長文すみませんでしたm(__)m
1件
考えただけで鼻血が...(((( 今の画像のツインテとか気に入ったので、似たり寄ったりな感じで大丈夫でしょうか? ポーズは了解しました! 書き直しはOKですので、取り敢えず読んで描いてみますね(*^_^*)
1件
気に入ってもらえたみたいで良かったです(笑)はい、了解しました(≧∀≦)

0/1000 文字