そう言ってもらえると、嬉しいです! 書いてよかったヽ(*´v`*)ノ また何かありましたら、いつでもどうぞ☆ 分かる範囲でしか答えられませんけども(´ー`A;)
10件
ありがとうございました。 図々しいのでほんとに言いますよ(笑)← 描写を削るのは、エブリで書く分にはともかく、やはり公募に送るとなると強く意識しないといけないですね。
9件
構いませんよ~(笑)。 ええ、そうなんですよ。 公募とエブは少し違うので。 公募だと、どれだけ余計なものを削れるかがネックなんですよねぇ。 描写に限らず、シーンとかもかなり取捨選択しないといけませんし。 難しいです……(´・ω・`;A) まあ、お互いぼちぼち頑張りましょう☆
8件
前のページも読み返しているんですけど、先日厂原さんに指摘されたのと同じことが書いてあって冷や汗たらたらです(苦笑) 『できてないじゃん!』 って。 読み返して、勉強しないとなぁ……(遠い目) はい、がんばりましょう!
7件
いやいや、そんなもんですよ(笑)。 いくら理論とか理屈を読んで理解したつもりになっても、それを作品に活かすためには、数こなさなきゃ、なかなかできないんですよ。 自分の作品だと、なおさら見えにくいですしね。 焦らずゆっくりいきましょ♪ヾ(o´∀`o)ノ
6件
久しぶりに壁にぶつかった気分です(苦笑) でもこれからですね。初公募ですから。
5件
壁はぶつからなきゃ超えられないんで☆ 壁にぶつかっただけでも素晴らしいことですよ! 初公募への挑戦、ほんっと応援してます!!∩(`・ω・´)∩
4件
ふふふっ、がんばりますよー! そう言えば、体のほうは大丈夫ですか?
3件
まだ風邪は治ってませんけど、今日と明日はゆっくりできるので、この二日で何とか治したいと思ってます! 心配してくださって、ありがとうございます!!
2件
お大事に。 これから自動車の教習です。 行ってきます(^^)ノシ
1件
はーい。 行ってらっしゃいませ~! 頑張ってきてくださいo(・д・´*)9

0/1000 文字