おっはー(^-^) 旦那に飢えてるねぇw 写真あるのかいっ!Σ( ̄□ ̄)
2件
おはよー😏 飢えまくってるよーつ△;` あるよww何枚かねww
1件
土日でも旦那は電話出来ないの(´・ω・`)?
2件
分かんないよーつ△;`
1件
旦那忙しいんだろうね^^;
2件
たぶん寝てるよー;ω;` うぅ…旦那…ひどいよひどいよ
1件
電話かけつづければ起きるんじゃないかなw 巴衛ちゃんのモーニングコール(*≧∀≦*)
2件
電話かけたいけど…こ…怖くてかけられないのоωо` まだ モーニングなのかww
1件
寝起きなら何時だろうとモーニングコールだよw こ、怖いのか・・・(゜ロ゜)
2件
僕もモーニングしてほしいよоωо♪ なんかねー…怖いの;△;`
1件
じゃあ電話くるの待つしかないねぇ・゜・(つД`)・゜・
2件

/3ページ

27件


0/1000 文字