最後までお付き合いいただきありがとうございました!! ちまきさんはいつもたくさんの応援をしてくださった方なので、最後まで読んでくださってとても嬉しいです!! 次の作品には、ダークファンタジー系のものを用意する予定です。 お暇があれば読んでみてください! 長々と失礼しました! では、またご機会ありましたらお会いしましょう。
1件
ダークファンタジー系なんですね♪(人´_`) ダークサイドが好きなあたしとしては、これまた楽しみです? 必ず拝見させてもらいます♪ コメント返信ありがとうございました!!!覚えて下さっていて嬉しかったです(●´人`●) これからも、ささやかながら応援させていただきます♪ 執筆頑張って下さい♪

0/1000 文字