おかえりー♥ ありがと✨ ゆっくり寝てね♪ おやすみ❤ ちゅ(*^3(*^o^*)
18件
こんばんは。
17件
こんばんは❤って言うよりおはよう❤ よく寝れた?
16件
よー寝れたで。 ケータイでの書き込み、今日で最後や。
15件
あぁー(*´∇`*) スマホに変えるんだよね(^-^) 楽しみだね💕 ぎゅー(抱きつく)
14件
でここはそのままで新しくアカウントとるからね。 さぁ新しいハンネでスタートや! って新しいハンネ、めんどいな。 チュ(*^3(*^o^*) ともに決めてもらおうかな?
13件
ちゅ(*^3(*^o^*) 私が決めていいの?
12件
かまへんよ。 男っぽい名前でよろしく~。
11件
うーん😔 じゃあ…怜♪
10件
怜? これでいい?
9件
そらがいやなら変えるよ…(涙)
8件

/2ページ

18件


0/1000 文字