星香さんへ 気持ち本当にわかります 私は今半分寝ています 左手が握力無いので必死に生活しています💦 来月には起きやすいように電動ペットが来ます 歩るいてそしてゆっくりだけれど家事もしています 脊椎が悪いらしいのですがまだはっきりした病名が解りません辛いです 人生何かしら有りますね 星香さん応援しています LOVE(^ー^)/ ふじ
2件
ふじさん大変そうです💦 体大変なふじさんからみたら私は恵まれてるんですよね😢 脊髄…動かなくなったのはそのせいですね😭 はっきりわかればいいですね。対処とか治療とかわかるもの。 つらいですね😓少しでも良くなるよう祈ってます。
1件
星香さんありがとう 頑張っていきますねo(`▽´)o ふじ

0/1000 文字