霙嶺…元気?💦
2件
うん! …多分、元気!
1件
無理しちゃイカンよ💦 何か悩みがあれば言ってよ?(>_<) 心配…
2件
大丈夫だよ! こんな私だけど ちゃんと答え出して戻ってきたから!
1件
よかった…(>_<)
2件
ありがとう! 小桃のお陰なんだよ!
1件
うん(>_<) 霙嶺が戻ってきてくれて… ほんとによかったぁ(ToT)
2件
…私ね 本当に戻らない積もりだったの 人との関係が苦しくなって、悩みの答えを出すまではエブリに来ないって決めて、 彼氏に携帯預けて…ずっと悩んでたの でも今日、私のコメントに対しての小桃や他の人からのコメントも見て答えが出たの… 私、今まで苛めとか裏切りとかにあって、自分の思いより頭で考えてしまう癖があるの。 その癖で、考えて判断してある人との関係で悩んだりしてた… 私が誰かを不幸にしたり、邪魔になったりして苦しかった… 自分が嫌になって私がどんな風にするべきか悩んでた また死とか考えだして でも止められて、でも自分が嫌で… けど小桃のコメントを見てね 思ったの。 まだ記憶が
1件
つらかったね霙嶺…(T_T) 私は何があっても霙嶺の味方だよ! つらいこと、一緒に乗り越えたいよ… 私も、霙嶺の気持ち知らずに話してたらアレだケド… 私は 霙嶺大好き💕 霙嶺を助けたい。 力になりたい。 こんな私だケド… 頼ってね?(ToT)
2件
ありがとう小桃! 私も小桃大好きだよ! 小桃が大事で、 小桃が私を支えてくれていて とてもかけがえのない存在なんだよ(*´∇`*)
1件
私は何があっても 霙嶺裏切らないから! 私が霙嶺の精神を救う!
2件

/3ページ

29件


0/1000 文字