蓮の花さんこんばんは(⌒∇⌒)ノ"読ませていただいてます(^O^)/ここのところ雨凄いですね。暑さ和らぎますが、水害などは気を付けたいですね。
2件
読んでくださってるんですか?嬉しいです ありがとうございます♪ 雨も嫌だし暑いのも嫌ですよね 体力消耗してます…。 早く秋にならないかなぁ
1件
はい(^O^)/蒸しっとした暑さは体力奪いますね(>_<)まだ7月なんですよねf^_^;今年は真夏のはじまりがはやかったような。
2件
ウンウン 私も今コメント返して思った まだ7月((((゜д゜;)))長い夏ですね
1件
天気予報もかなり難しくなっているみたいで、8月は冷夏になると言ってますが、実際8月になってみないとわからないですねf^_^;
2件
冷夏なんですか?嬉しい(*^_^*) それを心の支えに仕事します(笑)
1件
いやぁf^_^;長期予報で冷夏と言ってましたが、予報士の中でも実際どうか?という見解です。北半球の大気の流れ次第で大きく予報が変わるとか(>_<)
2件
涼しい夏になる事を祈って(*^_^*) また読み伺います~♪
1件
そうですね(^O^)/最近あまり更新出来てないですがf^_^;
2件
更新ないときは ラムネ読むから大丈夫(笑) 何回読んでもいい♪
1件
どもですm(__)m更新しなければf^_^;

0/1000 文字