よよよさん、こんばんはー☆(●´∀`●)/ 毎日暑いので、無理なさらずマイペースで更新なさって下さいね✨ 私も更新サボ…いや、更新しない日を1日ぐらい取ってのんびりしたりしてまふ(´ω`*)ま、単なるネタ探しというか、執筆内容に悩んでるとも言うんですけど❗(笑) 来週後半から、もう8月ですね✨ ……はよ、涼しくなってくれー( ̄~ ̄;)←
1件
ああっ!ほんとだ、気がつけばもう8月がすぐそこに(´Д`) 早いですね😅 長州編、雛×栄ちゃん(あれ、なんか違う人みたい?)の大事な場面であり、難しいところですよね…。 笑いを交えつつ、よく書けてるなーといつも感心してます😆💦💦 面食い久坂しゃんがかわゆいですよぅ(´∀`)💕
1件
こんばんはー✨(*^^*) インコエッセイに、ページコメント沢山ありがとうございます🎵 グッジョブ‼\(^O^)/← 私としては恋愛小説を書ける、よよよさんが凄いなぁと思います(*´∀`*) お兄ちゃんと綾ちゃん、どちらも大好きだ❗ プロフィール見て、私綾ちゃんより1センチ高かったです(笑)イヤン← 面食い久坂さん✨ 対する高杉さんは美人な嫁さん貰ってるから、なんというライバル対決(ぇ

0/1000 文字