レビュー ありがとうございます*。 そんな風に感じていただけたなんて、とても嬉しいです!! 今回はいつもの恋愛詩から離れて情景の詩に挑戦してみたのですが…まだまだ勉強が必要だなと悔いが残る作品になってしまいました(笑) やはり気持ちを言葉で表すよりも情景を言葉で表すほうがむずかしいです… 今度、詠波さんと コラボしてみたいな~… と思ってみたり|ω・`)チラッ
3件
日菜ちゃんこんばんは♪ 先ほど家に帰りつきましたため、お返事大変遅れてしまいました(><;)スミマセン コラボ!ぜひぜひやりましょう♪日菜ちゃんの温かくて優しい詩に、自分がどんな詩を続けるのか、まだ想像もつかないですね。楽しみです✨ 今週はなかなか時間がとれないので、コラボで一気に詩をつくるなら日曜日がいいかなと思います(^^*) もちろん、一日に一節ずつ交代で作っていく感じでも大丈夫ですよ🍀
2件
こんにちはー(*´∀`*) 昨日はお返事できず… すみません><。 わあい*´ω`*!! ありがとうございます*。 とても楽しみでたまりません♪ 日曜日は20時以降になってしまうのですが詠波さんは大丈夫ですか? 無理そうなら毎日コツコツと作る方でも大丈夫です!
1件
あわわわ、こちらこそまた夜分遅くになってしまいすみませんっ(><;) 日曜日ならば20時以降、ですね。私は日曜日は21時あたりからまた出かけねばなので、ちょっと時間が短くなってしまうかもしれません。 せっかくだから、時間に追われて焦って作ったりはしたくないなあと思っています。日菜ちゃんとのコラボなのに、もったいないですもの! もし日菜ちゃんさえよければ、一日一回の交換詩みたいな感じにできたら、私はじっくり制作に集中しやすいかなと思います。 即興で次々に書いていくコラボも楽しいですが、ゆったり続けるコラボに挑戦してみてもいいかなあ、なんて♪ (私は今週の日曜までは早朝か深夜しかイ

0/1000 文字