わあああ、本当ですか!? かきあいしたいです!ぜひ!!
8件
本当ですです! よろしくお願いします(*^^*) これをきに、仲良くなれたらなんてw
1件7件
わー! 仲良くしていただけたら喜びまーす! ではでは、お子様をかいて……良いのですか!? うちの子を、かいて!?
6件
ぜひーっ! この企画は、元々いるキャラをかくのですか? それとも、新しくキャラをつくるので?
1件5件
元々でも良いですし!新たに作ってもいーですよ!
4件
ちなみにR☆さんはどちらで?
1件3件
私は既存の小説のキャラだととても喜びますよ!
2件
ほほう! この子かいてほしい、みたいに特定じゃないんですね この企画は、いつから始動ですか?
1件1件
え?いや、企画と言うそこまで大きくないですよ? かきあいしたいなー程度なので……はい、ただの願望で……申し訳ない
1件
あ、そうでしたかw 了解ですo(*⌒―⌒*)o 質問攻めすみませんでした(>_<)

0/1000 文字