どうしました? 有耶無耶? 心配だなあ たまには休んでみては?
40件
ごっつ休んでるからな メタル(笑)ハートを嘗めるなよw んと、後は心配ないな←
39件
様子見てたら 軽く事故ってんじゃないすか 辛いなー。消えない傷って ただ、ちょっと格好いいw
38件
頬に擦り傷に、背中にでっかな切り傷っていう……(´・ω・`)
37件
何があったっていう…
36件
ん……校庭の庭にある木にてっぺんから色々ぶつけながら落ちた☆ ちょいとドジ踏みましたお(´д`)
35件
また落ちたんですか! 痛いの痛いの俺のとこへ来いw 気を付けなはれww
34件
この痛みはマジで痛いぞ~ 落ちた後に気をつけなはれ 言われてもなぁw
33件
これからってことさ! 落ちたことは無いなー… 登るの楽しいっすよね! その木、どのくらい高かったんですか?
32件
三階くらい?
31件
高っ! 杉? 杉の木?wktk あ、でも登りにくいか。 樫?
30件

/4ページ

40件


0/1000 文字