こんにちは! ぽこた主催のライブでお会いすることができました>▽< メジャーデビュー前のことなので もう二度とあんなに接近することはできないかなと^^; 忘れられない思い出ですねw
6件
ほぇ~! メジャーデビュー前ですか…ウラヤマシイ← いいですね~!なま声聴けたなんて羨ましい限りです(=^ェ^=)
5件
AKIさんは√5で蛇足さんを知った感じですか? 自分は元々ニコ厨でw そのころに偶然、蛇足さんの歌ってみたを発見して一気にファンになりました^^ 相変わらずライブでは歌詞、覚えてなかったですw
4件
えっとですねぇ…、偶々『え?あぁ、そう。』っていう曲で蛇足さんが歌ってみたのを聴いたことがきっかけです。 うわっ…、色気半端ねぇ…って。 私も偶然です!一目惚れしました(σ*´∀`) それで、歌ってみたをニコ動で漁っていくうちに…ね。W
3件
あー!その曲大好きです!! いいですよねぇ♪ 色っぽくて*^^* しかも喋ると全然違うギャップが素敵で>▽< まさかエブで蛇足さんの話をできるとは思いませんでした^^ 楽しいー♪♪
2件
いやー私もです~! 自主規…(ピーッ)親とカラオケ行ってその曲躊躇いもなく歌ってますよ! 男目線verとかWWヤンデレとか歌詞が面白い&エロいw(ドキドキ…) 私も蛇足さんの話ができて楽しいです...ありがとうございます!
1件
こんばんは!! 自分も以前、よく歌ってました^^ 歌詞もいいし蛇足さんにぴったりの歌♪ 最近、聞いてないなぁー……^^;

0/1000 文字