ほめすぎ( ̄▽ ̄;) ありがとう…o(^o^)o
2件2件
いやいや… 俺は嘘が嫌いだから 仕方ない(*^^*)笑
1件
確かにカラーは極限まで文字を減らして、その不足分をワンクリックでごまかしてるんだけど、あれをやると、小説は書けなくなる(笑)…バンカラは人数多いシーンが多いから、書くの大変だな…さっき気が付いたけど、『←これの正式な使い方は知らないが、一人言的な考えの場合、正式には(←これを使う(俺がよく使う書き方)
1件2件
あ⁉ そうなんだ(^^ゞ 一人言とか、考える時に『』を使ってた(/--)/ 修正しなきゃ😅 ありがとう✌
1件
『←使う人の方が多いけど、正式には(←これ………まああまりこだわる必要無いけど
1件1件
了解! 次回作(あるかな?)の時は(←コレにするよ✨

0/1000 文字