おう、おひさー どしたのコロッケ氏←← 電子レンジでやる気をチンしてやろうか?←←
10件
いやー、SWや ら な い か ?
9件
お、おう。 突然どうした←← 是非やりたいですおww 近々バルバロステイルズ買う予定なんですよー やぞくキャラやりたくて←
8件
蛮族→ばんぞく それならサークルにカモン!←SWサークル作った 俺はサプリメント全部揃えたぜ☆
7件
失礼、読み間違い甚だしいなごめんwww わーい!入る入るー
6件
やったね狐ちゃん! 仲間が増えたよ!
5件
おいバカやめろwww 挨拶してきたよw
4件
そだ、ドレイク作っちゃう? 手伝っちゃうぜ☆
3件
ほんとに!?ありがとう! 作りたい! あとね、キャラいるんだ 神官軍師のゼロさん ナイトメア リルドラケンメシアたん いるんやけど、登録はしといた方いーい?← 今回はドレイクだけど、ドレイクって職業どれおすすめなの?← いや、むしろチーム組む人の職業と役割をフォロー出きるようにしたいなと思うとるんだがもう作ってもええん?←←
2件
詳細はサークルのキャラ作成所でね
1件
はーい!

0/1000 文字