んきゃww赤ネコたんからレビューもらったったんww0(≧ω≦)0 あないシュールなギャグにフいてもろて、ありまとーねぇ(つд`) 良ければ赤ネコたんも、参加期間無期限なんで、イベント参加検討してくれると嬉しいなり(*´艸`)♪
6件
イベント…参加してもいいのかしら(´;ω;`)ここ一年丸々イベント参加してなかったから落ちてるかも…腕が(泣)もしよかったらイベ参加さしてくださいまし(;つД`)
5件
赤ネコたんおはよんさんヽ(=゜∀。)ノ 参加してくれはるんっ!?(*゚∀゚*) んもーゼヒゼヒッ♪こつらこそウェルカムやでっ0(≧ω≦)0 参加カテわ小説で良いんかな?(*゚∀゚*) 即答くれはって、めためたウレシイなり(つд`) 無期限参加制やし、ブランクなんざ心配無しに、赤ネコたんペースで大丈夫(*・∀≦)b またーり参加でお待ちしとるお゚。*(*´∀`人)*゚。 んでわでわ、イベントブック表紙添付用に、お名前借りていくねん☆
4件
なら…参加したるけぇのぉ!!ヽ(*´▽)ノ♪ 是非是非させて下さいな(・∀・)ノ 頭の中の妄想ならぬチブさらすの恥ずかすぃですが(*/□\*)(笑)
3件
も、チブやろがチブサやろが、エンリョしたら負けらおwwヽ(=゜∀。)ノ←何ニダ もうひとりの赤ネコたん、惚れちゃうくらいのん期待してまっ(*・∀≦)bキラリ☆
2件
んきゃあ~チブは見せらんない!!(*ノ▽ノ)(笑) 参加表明したけど……案外ムズカシイ… ちょっと時間かかるやも…Σ(-∀-;) チブサ見せるほうが簡単ね(笑)←黙
1件
んもぉ赤ネコたんたらオチャメさんっ(*`艸´) ゼヒとも生チブサをっ(←ダマレ どんだけでも待てるからして、納得いくまで自分いぢり楽しんでねん∥∀。*)腐腐腐♪←

0/1000 文字