あぁご自由に使っていいですよ(・∀・)ノなんという小説ですか?(・ω・)
10件
ほ、本当ですか!?ありがとうございますッ!!(`;ω;') 友人純愛化計画という作品の番外編にてお邪魔しようかな・・・と思っております。 時期は10月で、悪魔の帳簿内では主人公が既に○○を卒業していたという爆弾発言をした頃ですが・・・大丈夫でしょうか?
9件
ふむふむ。確か涙々の場面ですね(・∀・)大丈夫ですよ(^ω^)むしろ悪魔の帳簿でいいんですか?ww
8件
強制ハーレム契約→まだ読んでない 腹ペコ猫さん→まだ読んでない+あの人が主人公なので、時代的にも・・・。 王道の天敵→詩音さんに物語壊されてBADENDの確率90% 故に、コラボできるのは悪魔の帳簿ぐらいしかない。 ・・・というのは嘘で、実はファンの方から「悪魔の帳簿」とのコラボが見たい!!という声があったからです。 脇役物限定で既に色んな方々とコラボしてたのですが・・・ゴリさんのような雲の上の存在の方の作品にお邪魔するのは初めてなんです。 ぶっちゃけ、依頼したのは完全にダメ元覚悟だったのですが・・・許可して下さって本当に嬉しいです(';ω;`)
7件
ひょっとして『刈魔』を『狩魔』と間違えるあの人かな?ww   いやいやwwコラボをお願いされたのは初めてなんでこちらも嬉しいですよww   今見たら『友人純愛化計画』という小説は完結してらっしゃるようですが……その番外編として別に小説作るんですか?(・∀・)ノ
6件
いえ、コラボについては純愛化計画の作品にて掲載しようと思ってます。 修学旅行ということで、三日間そちらの街にお邪魔するつもりですので、全体には短いかもです。 あぁ・・・多分その人、というか絶対その人ですwww
5件
やはりかww   なるほど(^ω^)分かりました(・∀・)ノご自由に使っちゃって下さい(´∀`)
4件
了解です(`・ω・') あと、そちらにお邪魔する点で注意する事は何かありますか? ネタバレは絶対に控えるつもりなので・・・それ以外の事で何かあればお願いします。
3件
特にはないですかね(・ω・)しいて言うなら『なんとかの巨人』という今考えたらダサ過ぎる刈魔の二つ名を使わないで欲しいくらいですかねww(あの頃は若かった……)
2件
なるほど・・・とか言いながら進撃の巨人ネタ関連で使おうかと一瞬考えた俺は絶対刈魔に殴られる← 了解しました!!ご期待に応えられるよう、頑張ります!!
1件
頑張って下さい(・∀・)ノ

0/1000 文字