そっか!   よかった∩^ω^∩   みゆが幸せなら   なによりだよ♪*   でも、なんかあったら   いつでも言ってね?
11件
ありがとうっ!♪ S氏関連のことで かなり一喜一憂してるから りある荒れてるけど(笑) なんかあったら言うねっ!(*^^*) なつみも言ってね?
10件
  いえいえ(。・ω・。)ノ   なるほど!(笑)   みゆ乙女だっ∩ω∩//←   もちろん!   24時間365日   いつでもかもんだよ!←   うん!   ありがとう(*´ω`*)
9件
乙女ぢゃないよっ笑← める無視られても 次の日にゎ立ち直って まためる送るしつこい奴。 それがわて( ^ω^ )笑 名前呼びできるよお なったのゎ進歩だけどねっ。 みゆもだよーうっ!♪
8件
  乙女だよ_(:3 」∠)_   あ!   でもそれ一緒かも(笑)   りあ友にそうだよ♪←   名前呼びね!   うらやましいなぁ(*^〇^*)   って感じの   すらこめ送ったけど   みゆのりあ友とかに   ばれたらやばいと思って   消しちゃった!←   とにかくおめでとう☆〃   お互いネットからだけど   支えあってがんばろうね!
7件
いやいや(笑) まぢかっ!← みゆゎ彼奴限定でそおかな。笑 ((彼奴からすれば超迷惑w)) 夏休み入ってめるしてない日とか 2日くらいしかない←← スラコメみたよっ! 消さなくても大丈夫だったのにっ。笑 りあ友たぶん見てないだろうしw 名前呼びゎいきおいで 言ってみたらいいよって 言われたってゆう(笑) 女子で彼奴名前呼びとか たぶんおらんし ((あんまり名前で呼ばれること ないから照れるわ(笑))) って言われた( ^ω^ )笑笑 うんっ!頑張ろーねっ(((o(*゚▽゚*)o)))
6件
  ほらほら!(笑)   あの人限定って時点で   乙女だよ(*´ω`*)   認めちゃえっ←黙   それ、すごいっ☆〃   いいなぁ‥   うらやましい><泣   まじで!(笑)   もう探りとか平気?   でも見ててくれて   よかった(^〇^)!   誰からも見られないで   消されたすらこめ   悲しすぎる!←   すごいなぁっ♪*   おっ!(笑)   照れられるとか   期待されてたりして!←   でも夏休みに距離縮めたら   新学期とか絶対に   いいスタ-トきれるよ!
5件
ぢゃあ乙女になりたいが なれない奴。おけ。笑笑っ 探りとか平気ぢゃないけど 名前呼びゎ学校行けば ばれるからねw笑 ほんまに探られとるかも 確かなわけぢゃないし( ^ω^ )笑 たしかにそれゎ悲しすぎる!笑 今までがなんも行動 できん奴だったけ。わて。笑 14monthぶん頑張ろーて!←← いやいや← それゎないよっ。 次会うのゎ8月6日の 登校日の予定!
4件
  じゃあそうしとく(笑)←   確かにそっか!ww   ウチもそんな状況←   更新して数10秒で   メ-ル来たのはびびった←   だよね!(笑)   そうなの?   でもなんかぶろぐ見てて   距離がすごい   縮まってるなって思う!   ウチなんて全く   変化ないから(泣)   みゆががんばるなら   ウチもがんばる!   そうなのかなぁ( ・_・)?   8月6日かぁ☆〃   ちょうど1週間後だね!   また、ちょっとでも   距離縮まるといいね*;)
3件
うん!そうして。笑っ 数10秒てw それゎかなりやばいね(笑) ん~…自分的に名前呼びしか 距離が縮まったようにゎ(笑) 夏休み中ゎ全然会えんし… ((家から出ん奴=わて。笑)) 登校日に話すしかないなっ。笑 めるも無視られたり 返信ちょお早かったり 遅かったり よおわからんしねっ。 AB型わからなすぎる!w
2件
  遅れてごめんね(汗)   りょ-!(笑)   でしょでしょ!ww   きゃ-怖い怖い、←   みゆ、ウチを隠して←黙   名前呼びって   かなりの進歩だよ!   ウチもできたらなぁ-   あだ名呼びすらも   できないの(´・_・`)!   なるほど!(笑)   夏休みは出なくても、ね←   ウチも出ない人だから!   って前もこんな話   した気がする!(笑)   登校日にみゆが   話せますように☆〃   星に願いを!←   AB型確かにわかんない!   なのにモテる気がする‥   ウチと同じ   マンションの男子とか   ウチの弟か‥。   
1件

/2ページ

11件


0/1000 文字