返信遅れてすいません。 _(._.)_ 御丁寧にcommentくださり ありがとうございます。(#^_^#)♪ ∴集中豪雨エブの嵐吹き荒れて か弱き女性に罵詈雑言を 浴びせる輩が出没しています。 🆖危険です。 注意して下さいね(#^_^#)♪
3件
ゅぅさん(*⌒▽⌒*)こんばんは! ほんとうに… ありがとうございます(;^_^A 気を付けます。 来週には原爆記念の日、平和式典があります。 今日は、平和公園の一斉清掃のボランティアに行って来ました。 世界中から平和を祈り参列してくださるのですから、 精一杯、気持ちよく過ごしていただきたいです。 一般市民に加えて、企業の代表の方も大勢参加されて、 中には夏休みの子供たちも混じって、広島に来られる方々のために汗を流しました。 爽快な気分です! この季節は、平和を祈って、決して忘れてはいけない原爆の犠牲者に想いを馳せるのです。 平和なこの世の中がどんなに幸せなことか… 今一
1件2件
[8月15日] 終戦記念日ですね。 高校野球などで正午に黙祷しています。←もちろん黙祷しています。 ∴[戦争は反対です] 女性ゎ理想を男は夢を そして現実をですね。 [疑問点なのですが???] でも‥何故 終戦記念日なのか? 今でも疑問です。 建国記念日でもなく‥‥‥ なので昨今の靖国参拝で (A級戦犯の合祀問題) 近隣国と揉めています。 100 年後も揉めているので しようか? 国々が自分達の都合で 利用する現状では解決策は無きの如しですね。゚(゚´Д`゚)゚。 ∴大手企業の協賛が広島県ゃ 長崎県の市民に手厚く 協力的で あることを祈ります。 スイカが安くなってきたので 食べ頃
1件
そうですね!名産地のスイカは味が違います。 こちらでは、鳥取の倉吉スイカが有名です(*⌒▽⌒*) 糖度が高くてみずみずしくて… 今すぐ食べたい(笑) 終戦記念日は、戦争が終わって平和に進もうとした日を記念する日だと解釈しています。 確かに靖国神社には永久戦犯の方も葬られてはおりますが、 お国のために命を無くした戦没者も眠っておられます。 政治家の方たちは、 日本が勝つと信じて戦いに命を落とした方たちに、 敬意を表すためにお参りにいかれるのだと思います。 それを逆手にとって近隣の国は、 日本帝国を復活させようとしていると大騒ぎをしている。 もっと、発信したらいいと思います。 戦犯者
1件

0/1000 文字