あたしのほこそありがとお!  うんo(`ω´ )o  あと、あたしもANOTHER参戦するようっっ  たのしみだね!
21件
いえいえ(*^^*) ANOTHER楽しみーっ!♪ オークションで買ったけ 今日チケ届いたんよ( ^ω^ )
20件
 あ、きょうのんのたんじょうびやね!笑  たのしみすぎ*\(^o^)/*  わざわざ買ったんだあ!  すごいねんっっ
19件
のんちゃんはぴばぢゃねっ! 17にも見えんけど。笑笑 楽しみすぎるっ(((o(*゚▽゚*)o))) 大阪行き決定したのが 応募締め切り終わってから だったけんね~←←
18件
 おとなっぽいんよね、きっと!笑  まぢかあww  いつ参戦なんー?
17件
ほんまそれっ!笑 8=12=17:30参戦よ~(*^^*) みあゎ?
16件
 8がつ6にちー!  うちわ持ってくんあかんらしいね..↓↓
15件
それみゆ羅登校日w笑 18日がよかった!笑 しょーたいむないんぢゃろ? 東京いいなーっ!
14件
 まぢかあww  舞台やけど、なんかよおわからん←  ダチはいちおうちわ持ってくらしいけど..  とりあ初日公演行く仔に、終わったあと聞くしか!笑  東京いいよなあ!
13件
公演終わったら レポとかでるしねっ(*^^*) うちわNGだったら 荷物ちぇっくやばめかね? 東京うらやまーっ!
12件
 うんうんっ!  わかんない..  けど、いつも糞てきとーぢゃん?笑  だからだいじょぶっしょ!  あたし大阪だから、東京とかあこがれでしかない笑
11件

/3ページ

21件


0/1000 文字