え、いや、別に紅音だし別に気にしないけどさ。 ・・・言いたいのっていーちゃんのこと?それとも海?
7件
・・・海ちゃんのこと、かな? 多分一番最初に悠に言っているだろうけど大丈夫かなって。 悠、何も言ってこないし、無理してない?
6件
うーん・・・正直言って実感がないってのが現状かな・・・。 珍しく愛して執着してたのは知ってたし、見たことないような可愛い笑みを浮かべてたから、意外って訳でもないんだけど・・・。 流石にこんな急なんて思ってなかったから。 あ、でも祝福はしてるよ?仲を引き裂きたいとか嫉妬とかはない。 「貴女様の幸せが私の幸せです。どうか自分に自信を持ってください」って最後にふざけたような口調で笑って言った身としてはもう束縛心はないかな? ・・・というかあんな嬉しそうに笑って報告してくれたのに裏切れるわけないじゃん。
5件
・・・やっぱ吹っ切れてなんかないんでしょ?無理してるよね? ・・・悠がいきなり「ヤンデレな友達が欲しい」って言ったのだってこれが原因なんでしょ? 海ちゃんの変わりが欲しかったんでしょ?
4件
いやいや、紅音はちょっと誤解してる。 うちと海はけして友達じゃなかった。 ・・・今となっては友達になっておきたかったとか思うけど・・・。 関係を簡潔に言うと「主従」が一番近いかもしれない。 うちが海を「友達じゃない、同等なんかじゃない」って突き放したんだし。 ・・・まぁ、海は面倒くさがらず優しく接してくれたんだけど。 だから無理する、しない以前にうちが自分の意見を言う権利はないんだよ。 無理してでも同意すべきなんだよ。 ヤンデレ言ったのは別に関係ない。 代わりなんてことは絶対ない。
3件
・・・そう? まぁ、悠がそう言い張るならもう突っ込まない。 でも、今度からちゃんと頼ってね? あまり頼りにならないかもしれないけど心配だから。
2件
おk。 というか今読んで思ったんだけどさ、何か恋愛の話みたいになってない?ww 失恋したみたいな・・・(笑)
1件
確かに(笑) 言われてみるとそうだね!

0/1000 文字