ん? どうしたそんなに興奮して。 発情期?( ̄▽ ̄) ニュースとか作ってねーだろwwwあれ凄く作るの面倒だしwwwwww
9件
違うっ確かに万年萌えまくっとるが違う!! 無断で会話をニュースコメントにしやがって!どんだけ意地悪やねん!! 兄さん嫌いっす!( *`ω´)
8件
............( ̄▽ ̄;) すまん← これ、ガチのドジだわ(苦笑) てかこの場合、赤っ恥なの俺だけじゃね?(笑) まあ俺自身、こんなのは全く気にしてないけど。
7件
本当にぃ?(ーωー;) …というか…更新が少なくて寂しい なんか更新してくれヘリー兄さん!
6件
知らんがな!( ̄▽ ̄)wwwwww お前が更新しろや←
5件
出来ないから言ってるのー! イラストが完成しないのー!! 今日は皆忙しいのかね… 茶眼鏡君は何回も私のラジオを読みに来てるけど(ーωー;) エッセイか詩更新してよ!!(*・ω・)
4件
無茶言うな(笑) ただでさえ今疲れてるってのに( ̄▽ ̄;) オジンには休む暇も与えないと?流石俺の妹、鬼畜だわー( ̄▽ ̄;)
3件
えー…だってだって…(*´・ω・`) 皆が居ないみたいで寂しいんですもの。 受験生さんが多いのも分かってるのですが… 申し訳ないですけど愚妹は大阪なぅなので、兄さんの肩は揉めないっす!( *`・ω・´)
2件
創作しろよ(笑) 何の為にクリエイターやってんだ?(笑) お前が肩揉み出来んのか?カチカチやぞ?( ̄▽ ̄)
1件
え?いつきさんただの読み専デスけど?? ファン活動と日記しかしてないよ? じゃあ叩く!( *`・ω・´)っ[大根]

0/1000 文字