久しぶり★ 藍でっせ(ノ´∀`*)
7件
どーも、ご無沙汰しております(>_<) てか、実は、コメントした後に「あ…、藍さんじゃん」と気がつきますた(>_<)
6件
オホホホ 元気そうでなにより~(*´∀`) あたしは狂ってっけどWW
5件
デヘへ お陰様で元気にしております^^ 藍さんの日記を読んだらなかなかヘビーな内容だったので、ちょっと驚きましたぜ(>_<)
4件
そ、 2年無駄にしちまったよ~ 尽くす相手間違えた オッサンのお陰様で病気も増えたし 散々さ~ 適応障害とかWW意味わからん病気 まぁタヒのうとしたけどまた失敗したから、今彼とがんばるよ
3件
藍さん、波乱万丈な人生だねー(>_<) でも、今彼いるとか羨ましす。 プロフ写真のべっぴんさんは、藍さん? 萌えたわ(*´∇`*) そーいや昔、サークルでとっぽ隊長が藍さんの写メ見たと言って浮かれていたのを思いだした(笑) つか、実は俺もねー、対人ストレスから軽く鬱になっちゃったとゆう過去を持っているのさ。 今は何ともないんだけど。 打倒、ワケわからん病!!
2件
オッサンは結婚する気は無かったけど、子供作りたい作りたいって言ってたから、本当に出来なくて良かった。 今彼とはちゃんと結婚式挙げたいからピル飲んでるんだ~ オッサンとオッサン紹介のパートのせいで鬱→躁鬱、パニック障害は今の彼氏と付き合ってから治って来て、あと意味わからんのが適応障害ね、本当はオッサンの近くに住んでるからこの病気によくないんだけど娘の小学校もあるからすぐには引っ越せなくて、オッサンがなんかやらかす度にイライラが止められなくて日記書いてらんないしに書いてる感じ(;´д`) 今市ちゃんも対人だったんだね(泣) それもあって一回退会したんかな?
1件
ストレスの対象がが近くにいると良くなるものも良くならないよねー(--;) 俺が対人なったのはエブリスタ始める前だよ。 前回退会したのはエブリスタの中で面白くないことがあったのと、たまたま機種変更したってことが理由っす。

0/1000 文字