やっぱギリギリまで居座るべきよね?(*_*)29コも我が子連れて引っ越す自信ないもん← ホント、この世界牛耳ってやりたいよー!!! マジで?桜井くんユチョン?今日早速見よ( ´▽`) 昨日までじぇじゅのボスを守れ見てたんだよね←今更ww
4件
今日も桜井ユチョンの時間だす-(*´∀`*) 内容ど-でも彼だけ見たい、完璧 萌え不足…。 ボスを守れ楽しいですか-?? ちゃみとゆのの演技を見て苦笑して以来← 観れないでいます(;゚∀゚)
3件
真廣も堪能中w 萌え不足…深刻だよね(>_<)やっぱ自分で萌え生み出すしかないのか…← 意外と面白かったよー(^^)ゆのの演技より全然良かったww
2件
深刻ですよ、本当…。 ユチョンなんて見る度にあらぬ方向に行ってる気がするし、ジュンスなんてオカマバーのママさんにしか…← (全国のジュンスファンの皆さんごめんなさい) 萌えよ、かもぉぉぉんっ。゚(゚´Д`゚)゚。!! ボスを守れ、また再放送しないかな-♪ 黒髪黒目のジェジュンさんも美味しそうだし(・∀・)
1件
じゅんちゃんw確かにww 真廣、ネタはあるんだけど自分のじゃ萌えれないしなぁ(´ε` ) 強烈な萌え希望!!! 再放送したらまた観たい(*^^*)やっぱじぇじゅのかっこよさは不動だわ( ^ω^ )本部長役似合いすぎ☆

0/1000 文字