今、暇です!! なんでしょうか?
7件
∑そ、そうでしたか💦 えーと、単刀直入に言うと… ………煌乙との顔合わせ話って、書く予定ありますか?((
6件
はい。ありますよ。 というか、今、近松門左衛門さんの『野々村遥』くんとのコラボ書いてるんですが、 その次に煌乙くんとコラボさせて頂こうかな と考えてます。
5件
…ふむ、そうでしたか… それならば、コラボ絵はその顔合わせ話が終わった後でもよろしいですか?💧← さっき自分の日記にコラボ絵に関して書いてたら、そういえば、顔合わせまだしてないのにコラボするってどうなんだろう…と思いまして…((
4件
あぁ、確かに… すいません<(_ _)> 私の執筆が遅くて、ご迷惑をお掛けしました。 なるべく早めに執筆しますので、しばらくお待ちください!!
3件
いえいえ、後先考えてなかった俺が悪いんですよ💦 絵と文だったらきっと文の方が大変でしょうから…俺が絵で絡んだりしたらピニオンさんの作品にも影響が出ると思っただけなので、気にしなくていいですよ💦 ピニオンさんの作品、自分とは文の書き方がまた違うので、いつも楽しみにしてますし…ピニオンさんから見た煌乙に自分が影響をきたしたくなかっただけですので…💧
2件
わざわざすいません💦 というか、私の作品を楽しみにしてくださり本当にありがとうございます。 ホント、早めに執筆しますので暫しお待ちくだされ!!
1件
いえ、こちらこそ気付くのが遅くて申し訳ないです(_ _;) いえいえ、自分が元々あまり文章力がないので、ピニオンさんのように文章力のある方が羨ましくて、見習いたいだけですよ(苦笑)← そんなに急がなくても大丈夫ですよ💦 俺これからリアル忙しくなりますし、絵描くのも遅いんで…💧(( …ピニオンさんも大変でしょうし、ピニオンさんのペースで書いて頂ければ良いですよ(ー_ーゞ←

0/1000 文字