お久しぶりですー(o^^o)!
13件
あ、お返事気づけなくてすみません(´・ω・`) まさか返していただけるなんて(*´ω`*)
12件
もちろん返しますよー! まだ、日記の再公開は考えていませんが、戻ってきました(o^^o) 現在は、看護師になるために頑張って勉強漬けの毎日です♪ コメント、すっごく嬉しかったです(≧∇≦*)
11件
看護師さんですか…なんかかっこいいですね(*´ω`*) 勉強ファイトです!! っていう受験生←
10件
受験生なんですか! ふすまも頑張って下さいね(o^^o) 私も、相変わらず詩織たちとごたごたしつつも頑張ってます(笑) また、よろしくお願いしますねー(*^▽^*)
9件
やっと高校受験です(笑) ありすが楽しそうでなによりです(*´ω`*)
8件
私は今年で高校卒業だー(笑) 社会人になるなんて、なんだか変な感じです(^^;) 心配してくれてありがとうございます涙 なんだかんだ、楽しくやってます(●´ω`●)
7件
わぉ、おねーさんだ(´・ω・`)w 社会人ですか…大変ですね(^^;) お互い、がんばりましょう! (ありすに敬語使われて違和感を覚えたのは秘密)
6件
久しぶりだから、つい敬語つかっちゃった(笑) 私も、ふすまに敬語使われると悲しい(/_;) 受験は初めてだよね? 頑張れー!
5件
そかそか 敬語使いましょうか?← がんばるぜー
4件
使わないでー涙 なんか寂しい(笑) 毎日勉強漬けで夏休みっていうより、夏地獄だよ(/_;) でも、自分のためだし頑張らないとねー(●´ω`●)
3件

/2ページ

13件


0/1000 文字