故-yue-さん、こんばんは。 コメント、ありがとうございました* 毎日お仕事疲れ様です。 そうですか、大変な毎日を送られてるんですね。どんな仕事も決して楽ではありませんが、辛い仕事でも環境や周りの人で救われたりしますよね。 私は仕事上では常に緊張したような感じなんですが、周りの人と環境にすごく恵まれているので、幸せだな。。。と感じています。 故-yue-さんにとって、私の作品が心のよりどころとなれていれば本当に嬉しいです。 辛い時もぜひ、作品を覗いて下さい。私と作品はいつでも待ってます* 故-yue-さん、私のプロフィール写真のたいやき。これはちょっとした意味があるんですよ。
1件
お忙しいのに、温かいコメ返ありがとうございます。 騒々しいせかせかした職場なので、 怒鳴りあい罵り合いなんて日常的です。人に責任を押し付けたりとか。 だから余計irokaさんの温かい作品や コメントがとても心にしみます。言葉や文章の威力って凄いですね。 昨日今日傷付いたのも酷い言葉だけど癒してくれたのもirokaさんの優しい人柄まで伝わって来る様な言葉でした。 元気をわけわけして貰っちゃいました。明日はたいやき食べて元気をわけわけして貰って頑張ります。 素敵な方過ぎて益々ファンになっちゃいました。作品はもちろんirokaさんの。私もirokaさんみたいな中身に温かみのある素敵な人になりたい

0/1000 文字