初めまして、こんばんは( ´ ▽ ` )ノ いやはや、可愛らしいお嬢さんです。 こちらこそ、どうぞよろしくお願いします。 頭を撫でるくらい、お安い御用ですよ( ´ ▽ ` )
17件
うっわーお お恥ずかしい(照) え、ほんまですか? じゃあ…はいっお願いします←
16件
では、(。・ω・)ノ(・ω・。)なでなで
15件
お、おおー…///
14件
(・∀・)ノ( ´▽`)ナデナデしつつ、質問が。 こう呼んで欲しいとかありますか?
13件
ぅお?(*´∀`) 私のことをですか? ズッキーニとこあら。をですか?
12件
はい、ズッキーニとこあら。さんがよろしいでしょうか( ´ ▽ ` )?
11件
長いですよねー、名前 w そのままでもいいですし、 ズッキーニでもいいですよ(*^▽^*)
10件
長さは気にならないので大丈夫ですよ( ´ ▽ ` ) 愛称があるのなら、と思った次第です。
9件
ああ、なるほど! ないんで、何でも来いです(。´▽`)
7件
ズッキーニとこあら。さんだから(´・ω・`) ズィニーはどうでしょうヽ(・∀・)ノ
6件

/2ページ

16件


0/1000 文字