はい。 読みました。 愛良さん、ごめんなさい。 私、意思弱いです。
1件
どうしたんですか?
2件
生きてみようって思ったのに。 思ったのに…。 今、いなくなりたくて仕方ないです。 ごめんなさい。 愛良さん、凄く私より大変なのに…。 愛良さん以外に、誰に頼ったらいいかわかんなくて…。
1件
辛くても苦しくても生きなきゃいけないんだよ……。 死ぬのは簡単だけど何も残らないし生きる事は難しいけど壁を乗り越えればきっと幸せは待ってるとおもう。
2件
そうなんですよね。 こんな世界でも生きなきゃいけないんですよね…。 本当に苦しいですねいきるのって…。
1件
生きるのは大変だよ。 おばさんに言われても嫌かもだけど一緒にがんばろ
2件
はい、凄く大変です。 愛良さんは私のお姉ちゃんですよ(笑) だから愛良さんに言われたらとっても安心します。 私、パニックになってただけかも? 愛良さんと一緒に頑張ります!
1件
いつでも支えになりますよ。まぁお姉ちゃんもパニックよくなります笑 仕事行ってきます
1件
ありがとう、愛良さん。 気を付けて、行ってらっしゃい。

0/1000 文字